〔më〕元町のcafe D‘iciでまったりカフェタイム♬

D'ici

平日にお休みだったので、お洒落カフェなど行ってみました。

土日は結構行くのですが、平日に行くことはあまりないんですよね。

知り合いも行きつけのカフェなのですが、私は初めてですね。

青空がきれいな日です。

木の扉もおしゃれですね。

坂に面した店舗なので階段があってちょっと下がった空間があります。

この奥の席も落ち着いていいですね〜。

たまにはスクエアで撮ってみたりして、久しぶりに遊んでおります。

スイーツも種類豊富ですね。

その日のスイーツがボードメニューでありました。

定番メニューです。

こちらはコーヒーゼリーと黒蜜のパフェ

私はココナッツとグラノーラのパフェにしてみました。

このくらいのサイズ感が丁度いいですよね。

これ以上大きいと残してしまいます(汗)

これ美味しかった♬

本日のコーヒーのトラジャ

こちらもコクがあって美味しいコーヒーでした。

酸味のあるコーヒーはちょっと苦手なのです。

平日だからでしょうか、女性の一人のお客さんが多くいましたね。

自宅の近所にこんなおしゃれカフェがあったらいいですね〜。

店舗情報


住所 函館市元町22-9
☎ 0138-76-7476

open  10:30
close  19:00
定休日 木・第1・3水 

Pあり 
ななめ向かい 2台
右隣り 5台

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント