〔më〕お誕生日に北風でお祝いしてもらいました♬美味しい料理で大満足でした。

18日はとうとうごじゅっちゃいの誕生日でした。

50歳って歳とったなーって感じますよね。人生後半戦どころの騒ぎではありません(笑)

Apple Watchにも風船が飛んでます♬

Photo箱は超ホワイト企業なので(笑)お誕生にご馳走してもらえます!

Photo箱
函館カメラマン

今年は鉄板焼 北風です。

BARには数回行ったことがありますが、鉄板焼きの方は初めてです。

もちろんおビールです♬

カウンター席は残念ながら予約で埋まっていて座れませんでしたが、テーブル席も落ち着いていい雰囲気です。

コース料理でいただきます。

まずは前菜。

メインのヒレ肉!!

そしてフォアグラ!!

先にお野菜が焼かれて出てきます。

コースに追加してプロシュートを単品で注文♬

メインのヒレ肉

そしてフォアグラ!!

ガーリックライスとお味噌汁。

誕生日で来たんですよって話をしたら、なんとケーキを出していただきました!!

ありがとうございます!!花火っちゃいました!!

コースのデザートのシャーベットもあります。

もう大満足でお腹もぽんぽこりんです!!

ご馳走さまでした♬

満足して自宅に戻ったところド━(゚Д゚)━ン!!と花火の音が!!

誕生日に花火が上がるなんてちょっとテンション上がりました♬

部屋からiPhoneでズームで撮ったのでボケボケでピントも甘いですが、ちょっぴりですがお楽しみしみください!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント