〔më〕スペインバル TORTILLA FLAT

6月2日 夜のお楽しみはスペインバル TORTILLA FLAT

以前何度か行ったことがあるお店が移転していたのでいってみました。

以前はJRタワーの中にあったのですが、改装工事で飲食店全部なくなってしまったんですね。

新しいお店は札幌駅北口のホテルマイステイズの1階にありました。

ホテルの中ともあってか、以前とは大分雰囲気が違っていますね。

とってもおしゃれになっています。

まずは一杯

以前は色んなビールがあってのですが、今のお店はプレモルです。

生ハム♬

テーブル席だったのですが、隣の予約のおばちゃんが人数増えたとワイワイしていたので席を譲ってカウンター席に移動しました。

こっちの方がオシャレ空間です。

バエ〜ってやつですね!!(笑)

カウンター席わりと好きです♬

アヒージョ!

おマメのサラダ

マメ…

席を移動したのでサービスでいただきました!!ありがとうございます♬

こういう気遣い嬉しいですよね。

豚肉の串焼き

チーズの盛り合わせ

翌日は仕事なので程々にしてホテルにかえりました。

メインは翌日ですからね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント