〔më〕札幌撮影3日目〜札幌から洞爺湖 花火観光汽船で花火鑑賞

撮影が終わった日曜日はまっすぐ洞爺湖まで行きました。

久しぶりに温泉でゆっくりです。

眺めが良いですねー♬

いつも外に出て飲んだくれて歩いていたので(笑)たまには温泉でゆっくりもいいですね。

夜ご飯はホテルのダイニングでビュッフェです。

ちょっと温泉宿の晩ごはん食べたかったな〜。

次はビュッフェじゃないところにしよう♬

もちろんおビールはいただきます♬

毎日飲んでますが大丈夫でしょうか??(笑)

晩ごはんを食べた後は花火観光船で湖の上から花火鑑賞です!!

こういうの初めてだからテンション上がる♬

船は3階までありました。

月がすごく明るいです♬

ホテルの灯りもすごくきれいですね。

揺れるので夜景はきれいに撮れません(笑)

船はエスポアール

ホテルの裏まで帰ってきました。

風車がすごい数あります。

ロビーの中には池

金魚が餌〜!!とよってきます(笑)

和な感じが良いですね。

夜は傘もライトがついていて綺麗です。

狐のお面

浴衣の貸し出しもしているので浴衣で撮影もいいですね。

もう少し暖かい時期なら浴衣で花火を見るのもいいですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント