〔më〕夏の大祓の御札が届いたよ

先月夏の大祓いをしたくて、開運いすずサロンで取次をしてくれるとのことでお願いしてきました!!

開運いすずブログ - あなたをスッキリさせる占い師の日記
あなたをスッキリさせる占い師の日記

後日郵送で御札が届くよと言われていたものが届きました♬

山口県の神道天行居からです。

開けてみると、御札の説明と御札、茅の輪とお米が入っていました。

ちょうどその日、取次をしてくれたいすずサロンのブログに御札の祀り方を書いてくれていたので、早速やってみました。

我が家は賃貸ですが、神棚を置いています。

営業のお仕事なので♬

御札は神棚でもいいそうですが、玄関や茶の間の入り口に貼ると良いとのことだったので、居間の入り口のドアの右上に祀りました。

ごはんえお炊くときに一緒に炊いて食べましたよ♬

一度大祓いを受けると、次の大祓いの案内も届くそうなので、続けてやっていきたいですね。

年末にも大祓いの取次をするそうなので、開運いすずサロンのブログでご確認くださいね。

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント