下息子さん入学式♬

今日は下息子さんの入学でした。

半月前、颯太が卒業した中学校。
また違う気持ちでいってきました!
卒業式では颯太の成長ぶりに感無量になりましたが、今日は下息子さんの新しい第一歩♪
全く性格も反対の2人。
下息子の中学校生活はどんな風になるんでしょうね(*・∀・*)
まあ颯太の様に色々とミラクルな出来事は起こさないとは思いますが…(;・∀・)
また、こいつは小難しい奴なので手がかかります(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
もう数年こいつらのために母ちゃん頑張りますよ!( ^ω^ )ニコニコ
なんだかんだと意外と頼りにしてるんです(。・・。)
母ちゃん一人で頑張ってるつもりでもこいつらが支えなんですよ〜。
相変わらず写真キライの下息子さんです。( ̄个 ̄)
だから、母ちゃんなに撮ってんのよぉって顔しないの!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

心もカラダも大きくなれ!(*゚▽゚*)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント