〔më〕Cote&Ciel Isar M EcoYarn Greyを買いました

2月24日

最近パソコンを持ち出して仕事をすることもそんなになくなっていたのですが、たまに持ち出すときに専用のバッグが欲しくてずっと探していました。

パソコンだけならまだしも、私の場合周辺機器もそれなりにあるので薄型のパソコンバッグでは収まりきらなかったんですよね。

そこで色々探して、NORDACEにしようかなーっとシャッチョサンに相談したところ、結構持っている人いるから違うのにしなさい!!とおすすめされたのが、Cote&Ciel!!

cote&ciel japan official cote&ciel japan official
cote&ciel(コートエシエル)の公式サイト。

お高いの!!定価47,300円!!

そんなお高いの買えないよー!!

と言うことでメルカリでゲットしました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

BackpackのMサイズです。

超美品で感激です!!

Isar M EcoYarn Grey cote&ciel japan official
コートエシエルを代表するモデル「ISAR」はアシンメトリーのアクセントが効いたドーム状の構造が特徴。雨にさらされても水滴が流れ落ちやすく、一般的な箱状のバッグと比べ外からの衝撃を受けにくい構造となっています。ショルダーハーネスは人間工学に基づいた立体構造になっており、長時間背負っていても疲れにくく、本体の形状を体へと馴...

実物はもっと濃い目のグレーです。

では見ていきましょう!!

まずは全面のファスナーを開けて見るとここもかなりの量が入りそうです。長物を止めるベルトも付いていますね。

横にはファスナー付きのポケット。

上の方にも小さめのファスナーポケットがあります。

サイド

わかりにくいですが、ここにもポケットがあります。

隠しポケットのようになってます。

とを入れてみると意外と深め。スマホくらいなら余裕で入りそうです。

背面。

ショルダーの内側にファスナーがついています。

開けるとこんな感じ。

ポケットがいっぱいです。

開口部が大きいので出し入れも楽ですね。

内側にもファスナーポケット。

ファスナーを全開にするとここまで開きます。

さて、私のモバイル的持ち物の最大量です。多分(笑)

MacとiPadなどなど。

これが全部収まれば完璧です!!

入れてみましょう!

まずは背面にMacとiPad。周辺機器を収納。

ポケットがたくさんあるのでいいですね。

ファスナーポケットには充電器とSDカードケースを入れてみました。

そして全面にはBeatsのヘッドフォンとケーブル類とモバブが入ったポーチ。

全然余裕です。

ここに普段持ち歩いているもろもろが入ったポーチとお財布も入りそうですね。

ちょっとポケットなどのタイプは違いますが、シャッチョサンが動画にしているので貼っておきます♬

Amazonではお安く出ているのでこちらもおすすめです!!

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント