NEW家族♬むっちょ♫

先週の日曜日。お気楽に撮影会を楽しんでました♬
家に帰ってみると、何かいる!!(;・∀・)

颯太が買って来ていました(;´∀`)
モフモフですよ~ん♬(*゚▽゚*)

かわいい(*´д`*)アハァ

モフモフ(´・ε・`)
はむっちょかわいい♫

また楽しい事が増えました♬( ̄ˇ ̄) 
て、コトで名前は『むっちょ』♬
早く名前つけないからぁ( ´,_ゝ`)イヒ
そんな私ただいまギックリ腰です(´・ω・`)
せっかくのお天気のお休みなのにお家で安静~アボーン(´・ェ・`)
三脚も買ったのに(*´;ェ;`*) うぅ・・・
明日はクルマも来るのに( p_q)エ-ン
早く治って出かけるもん♬(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント