2022年ありがとうございました!

本年も大変お世話になりました!

私的には今年はとっても忙しく、でもその分充実した一年だったかな?と思います!

そろそろ年齢的にも無理は出来ないお年頃となってまいりましたが(笑)あと数年はあっちもこっちもそっちも全力でやっていきたいと思います!!

体力もつかな?(((;゚д゚;)))

来年は少し遠いところの神社めぐりとかしたいなー。

旅行もしたいなー。仕事じゃなく本州行きたい(笑)本州って!!(笑)

最近北海道弁を標準語で話せるように悩んでおります(笑)

おささったを標準語にすると押してしまった?なんかしっくりこないですよね??

北海道弁最高!!やべーべや最高!!(笑)な一年でした!!

来年も全力で行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント