近況報告

ちょいとカテゴリに困ったけど。。。
近況報告♬
離婚しまして引っ越ました!( ´ ▽ ` )ノ
て明るくいう事なのか??と思ったりもしますが、私にはかなり明るい出来事なのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
結婚生活19年。。。
人生のほぼ半分。
ずーっと一人で頑張ってきたような、そんな19年でした。
これからも1人で頑張るんだろうな(;^ω^)
振り返るのはキライだから、未来を見て進んで行くのです♬
まめたん自由~(ノ´∀`)ノ
新しい生活は古くて狭いアパートです。
でもちと楽しい♬
ボンズ達が近くにいて、いつでも声が届く。
狭くて不自由もあるけど、今の私にはちょうどいいのかも。
まだ後始末も残ってるけど、一歩づつ進むのです。
子供達から手が離れるまで6年。
あっという間に過ぎるんだろうな。
これからは自分の人生も考えていきたいな♬
いっぱい頑張った分楽しい事たくさんあるはず。
そろそろ色々解放してもいいかな?(笑)
これからの目標は素直になる事。
ちゃんと自分の全てを出せるようになりたいな。
そんな相手は見つからないと思うけどね。求めてもいないし…。
ずっと1人で生きてく予定♬
気楽に気ままにね!
心乱されるのはもういらない(笑)
おばあちゃんになった時、茶飲み友達いればいい♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント