ぴらのすけ♬

我が家のペット紹介続編♬
2013-11-17
2013-11-17 posted by (C)nyauko
ぴらのすけでございます♬
名前の通りピラニアです!!
実は二代目です。
一代目はピラオ。
小さいうちに冬を迎えてしまい、上手に育てられずにお空に帰ってしまいました(つд;*)
ピラオもぴらのすけも、下息子さんがゲオのUFOキャッチャーで(σ・∀・)σゲッツ!!してきました…(;・∀・)
ぴらのすけはスクスク育っておりますよ♬o(*^▽^*)o~♪
我が家に来た時は親指の爪くらいでしたが、今では手のひらくらいですかね?
2013-11-17
2013-11-17 posted by (C)nyauko
ピラニアは臆病なのでカメラそ~っと向けないとびっくりしてパニックになってしまいます(((;゚д゚;)))
こっそりね(笑)
思っているほど危険ではありません♬
水槽の掃除する時にネットでゴミをすくっていると、勢いつけてアタックしてくるくらいです(笑)(|||O⌓O;)
動くものは餌と思っているようです(笑)
餌は肉食魚のエサを与えているので動きませんけどね~(; ・`д・´)
2013-11-17
2013-11-17 posted by (C)nyauko
動きを表現するのは難しいです(笑)
2013-11-17
2013-11-17 posted by (C)nyauko
寒くなったのでヒーターも準備しましたよ♬
元気に大きくな~れ♬(♡´ω`♡)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント