〔më〕ハチと過ごしております♬

コロナの影響で外出自粛の日が続いていますね。

私は3月2日から16日までがテレワークで自宅勤務だったのですが、一旦終了してホッとしたのもつかの間、4月16日から再び在宅勤務になりました。

当初は6日まででゴールデンウィーク明けから通常勤務の予定でしたが、27日に5月末まで延長という連絡が来ました。

会社が大きいと対応も早くて安心です。

が、しかーし!!撮影の仕事は全滅…(TдT)
5月末の恒例の札幌運動会も延期。

当然実家にも帰らなければ、息子さんたちの帰省もありません。

早く収束してくれることを願うしかないですね。

そんな日々ですが、毎日ハチと過ごしております(笑)

ハチはこんな顔していますが、女の子です!!



暖かくなってきたので卵を産むんですよ…。

生み始めると立て続けに産みます。

当然水が汚れるわけです…。
しかも気づく頃には踏み散らかして大変なことになっているのです。

毎日のようにハチの掃除に追われております。



亀の正面からの顔が間抜けで好きです(笑)

亀の水槽はガラスだと重すぎて掃除に困るので衣装ケースをつかっていますが、ここにひびが!!

という写真をとっていると

『何してんのー??』

とiPhoneの下に入り込んできます。

邪魔しないでください(笑)

『あたちですか?じゃまでしか?』


亀の鼻の穴画像でお楽しみください(笑)

※衣装ケースの写真からはiPhoneで撮影です。

自宅勤務もこの後一ヶ月も続くのか〜と考えているとなにかモフモフしたものを飼いたい衝動にかられてしまうので要注意です!!

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント