〔më〕牛たん専門店 進に行ってきました!!

土曜日の撮影終わりのランチはここ!!

梁川交差点にある『牛たん専門店 進』

会社の近くにあってずっと気になっていたのですが、なかなかいけてなかったところです。

やっとこれました!!

土曜日ですがランチタイムで来ました。

ランチメニューです。

こちらは夜のメニュー

食べたいものがいっぱいあります(笑)

今回食べたのは、牛たん定食(中)です。

麦飯とテールスープもついています。

美味しそ〜♫

柔らかくてとても美味しかったです!!

お店には駐車場はありませんが、近隣駐車場との連携ありだそうです。

私は会社の裏に月極駐車場を借りているので、そこに止めて行きましたよ。

住所 函館市梁川町18-1

定休日 日曜日

営業時間 ランチ営業 月・火・水・金・土 11:30〜14:00
                  夜 17:30〜22:00

https://amzn.to/2MyQMJP
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント