風邪

ひきました。
何年かぶりに風邪で熱出して仕事休みましたわぁ(;´Д`)
インフルエンザではなかったのでホッとしましたけど。(*・д・*)
昨日は朝から熱あるだろうなぁ~とだましだまし仕事してましたけど、さすがに外回りで熱あるのはきっついなぁ(;´Д`)
そもそも風邪で仕事休める会社に勤めてるんだなぁと…(笑)
病院もいつもの検査から半年ぶりに行きました(笑)
んでクスリ大量(((( ;゚д゚))))アワワワワ
薬漬けだね(꒪∆꒪;)

半分はかぜ薬で残り半分は持病の薬です♬
上息子がバイト行く前に洗濯機回してくれて、下息子が干してくれました(*´д`*)アハァ
具合悪くなると家族のありがたみやあったかさがわかるのよね(´・ω・`)
ありがとうね♬
母ちゃんのありがたみわかったかな?
無理だろなー(;・∀・)
独り暮らし始めた年に高熱だして寝込んで、ツライ思いしたのを思い出しました(´・ω・`)
息子ちゃん達が独り立ちしたらまた母ちゃん1人になるねんな(๑•́ ₃ •̀๑)
がんばるもん(ง •̀_•́)ง
後5年。早いね。
明日は仕事いくぞ!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント