〔më〕Nikon Fan Meeting 2018に行ってきました!!

札幌で開催されたNikon Fan Meetingに行ってきました。

遊びではありません。Photo箱研修会です!!( ー`дー´)キリッ

http://www.nikon-image.com/event/fanmeeting_2018/#about

会場は札幌ファクトリーホール

サッポロファクトリーはむかーしに一度行ったことがある程度です。

もっと広い会場かと思っていました。

会場に入ると目玉のZシリーズが。

こーいうの初めて来たので楽しいです♬

Zシリーズの製品企画者のプレゼンテーションを聞きました。

その最後に一人だけの抽選でなんと!!メンバーが当選!!

びっくりしてぶれました(笑)

会場暗いんだもの…(言い訳(笑)

どや!!(笑)

会場2階には望遠コーナーが!!

プロフィールフォトコーナーではプロのカメラマンが撮影してくれます。

私も撮ってもらいました。

いつも撮ってばかりなので撮られることに慣れていません(笑)

声のかけ方も勉強になりますね。

撮ってもらった写真がこちら。

Zシリーズの試写コーナー。

いろんなレンズで試すことができます。

こんな感じで撮影ブースがあります。

センサークリーニングコーナー

先着80名まで無料でクリーニングしてもらえます。

クリーニングしてるところって初めて見るので興味津々です♬

丁寧にやってもらえるんですね。

私達はNTAでクリーニングに出してきたのでここでは頼みませんでした。

こちらは2階の望遠コーナー!!

超望遠レンズで向かい側にある鳥の模型を試写できます。

会場内は年配の男性がほとんどでしたが、女性の姿もチラホラ見えました。

ファンミーティングの後はサッポロファクトリーでお昼です♬

オータムビアフェストが行われていました。

今回はドライバーではないのでちょびっと乾杯♬

ファクトリー内はハロウィンの飾りでいっぱいでした。

今回は研修目的?だったので強行スケジュールでしたが、次はゆっくり札幌満喫したいですね。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント