〔më〕DAISO おうち型マスクケース

皆さんマスクはどうしていますか?

私は普段は使い捨てマスクと洗えるタイプのマスクと併用しています。

使い捨てマスクは肌荒れを起こすので、仕事でお客さんのところに訪問する時や人が多いところに行く時は使い捨てマスク。普段は洗えるタイプのマスクを使っています。

居間の入り口付近の棚に使い捨てマスクを置いているのですが、こんな感じで置いていてもなんだかごちゃついて感じますよね。

そこでDAISOで発見したのがこちら♬

おうち型マスクケース

他のお店でもマスクケース見つけてはいたのですが、2000円位していたり、趣味に合わなかったりとイマイチでした。

こちらは白いのでスッキリして感じます。

組み立てるとこんな感じ。

さっそく入れてみます。

ビニールに入っていて、上に切り込みがついているのでそのまま入れました。

深くなる分、ちょっと出しにくくなったかもしれません…。

ものすごく出しにくくなりました…。

蓋は閉めるのもすんなりハマって閉めることができました。

まだまだマスク生活は続きますからね。保管場所もしっかり決めておきましょうね。

https://amzn.to/362ELq8
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント