Degital Photo Study Session in Hakodate

カメラのお勉強に行ってきました♬( ̄ˇ ̄) 
初心者カメラ部なので少しでもお勉強してレベルアップしないとね!!(≧∇≦)
場所はCO-HARU-CAFE
初心者向けというコトでまさに私向け♬(≧∇≦)
2014-04-18
2014-04-18 posted by (C)nyauko
iPadをモニターにミラーリングしながらの講習(๑✧◡✧๑)
こういうの好きじゃ♬(*゚▽゚*)
内容は写真を撮るってどーいうコト?
から、部分的にズドーンと深く入ってみたり(笑)
この深くってのも私みたいに初心者にとってですけどね♬(≧∇≦)
とっても勉強になり、楽しい時間でした!!
カメラ始めて間もないけど、カメラの事もっと知りたいって人にはピッタリですね!!
次回もまた参加したいなぁ♬( ̄ˇ ̄) 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント