〔më〕写真遊び♬

パソコンがXPなので色々と不具合が起きている私…( ꒪⌓꒪)
まぁ元々パソコン無しで全てiPadとiPhoneで済ませてしまいたいんですけど(笑)
で、こんなアプリで遊んでみました♬( ̄ˇ ̄)
PhotoShop Touch iPad版
1000円なり!!高っ!!Σ(○д○ノ)ノ
私はお安くなってるときに購入しました…( ꒪⌓꒪)
2014-05-14
2014-05-14 posted by (C)nyauko
PhotoShopTouch iPhone版はここからどうぞ( 。・_・。)っ
こちらは500円
それで遊んだ写真はこちら!!(*⁰▿⁰*)
2014-05-14
2014-05-14 posted by (C)nyauko
うっちゃ草原デビュー♬(≧∇≦)
めっちゃ不自然ですけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014-05-14
2014-05-14 posted by (C)nyauko
きもっ!!Σ(○д○ノ)ノ
2014-05-14
2014-05-14 posted by (C)nyauko
拾ったお花の画像がちっちゃくて粗くなっちゃいました(´・ω・`)
チャチャっと加工したのと、使い慣れていないのでこんなもんでしょうか?(笑)
カメラ好きの私としては、としては加工はあまり好きじゃないので基本明るさちょっと修正くらいしかしないのでそれはiPhotoで充分出来ますね♬( ̄ˇ ̄)
いつも撮ってだしですけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント