〔më〕DPSS Vol.3

カメラのお勉強も3回目となりました♬(。╹ω╹。)
今回のテーマはフラッシュ関係です♬
先日のイベントのお手伝いでライト大活躍だったのですが、イマイチライティングやフラッシュの使い方がわからなかったのですよね…( ꒪⌓꒪)
今日はスタジオなどでのライティングも方法と効果から始まり〜…
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コレ何〜⁈(笑)(≧∇≦)
昔の一回で球を交換するライトだそうです♬
ほー(๑°⌓°๑)
使用する球はコレ♬
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
Σ(´Д` )ウオッ‼︎
これってプリントゴッコと同じですよね!!(*⁰▿⁰*)
( ゚д゚)ポカーン
え⁇(;・∀・)
先生プリントゴッコ知らんかった…( ꒪⌓꒪)
ジェネレーションギャップだ〜〜!!(笑)
そうですよね…( ꒪⌓꒪)
お若い方のために貼っておきます(笑)
プリントゴッコ
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
懐かしいですね♬これでペタペタ年賀状の印刷をした物です♬(●☌◡☌●)
年がバレます(笑)
そんな話は置いといて(笑)
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
この電池!!Σ(○д○ノ)ノ
これは私も知りません(笑)
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
ピントが変なとこに行ってますが…(;^ω^)
こっちも、
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
こっちも両側出っ張ってます…( ꒪⌓꒪)
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
入っていた袋もすごいですね〜(*´д`*)アハァ
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
こんなのもありました♬(。╹ω╹。)
やっぱり山田先生のカバンはドラえもんのポケットみたい♬o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
そしてこちらはkumaoさんオススメの一品♬
後でググって調べないと……ψ(。。)メモメモ…
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
物撮りライティングの時などに便利な小さい三脚のお話もありました♬
2014-05-16
2014-05-16 posted by (C)nyauko
もうこんなにいっぱ〜い♬(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
色んな知識も吸収して、色んな物も見せてもらって楽しかった〜!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント