〔më〕魔女達のBeauty&Healing♬

イベントの沢山ある季節ですね♬
お友達が出店するとお知らせをもらったので行ってきましたよん♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
風でめくれとる!!(笑)
今日はすごい風が
強いんです(;・∀・)
さてお姉たまは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
いだ!(*゚▽゚*)
ボディーペイントが素敵ですね♬( ̄ˇ ̄)
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
私の天然石アクセサリーは全部お姉たまに作ってもらっています♬( ̄ˇ ̄)
今日は普段使っている物のメンテナンスと何かこれ‼︎(✧◡✧)て物があーるかな〜?
という感じで行ってきました♬
天然石を選ぶのはその時のインスピレーションで選んでます♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
うほっ♬(O_O)
いつもはすっごい悩んで決めるのに今日はこれ‼︎ってすぐ決まっちゃった(๑°⌓°๑)
んで、それとお揃いでリングとピアスを特注〜ww
ごめんなさい(。-人-。)
イベントの時にいつも無理難題をお願いしちゃって…(;・∀・)
どんな物かはまた後日♬( ̄ˇ ̄)
他にも知ってる方がたくさ〜ん♬(*⁰▿⁰*)
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
Ann CLAIRさん♬
耳つぼジュエリーです。
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
次にイベント出会った時にはダイエットのツボに貼ってください…(;・∀・)
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
そしてこちら♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
tokko hannkoさん♬(*⁰▿⁰*)
名前入りハンコを作ってもらえるとのことで、私もお願いしました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
作業している姿って素敵ですよね♬(*⁰▿⁰*)
私も物作り再開しよっかな〜…( ꒪⌓꒪)
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
作って頂いたのがこれ♬
『mame』(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱりこれでしょ?(*゚▽゚*)
tokkoさんありがとうございまーす(*´ー`*人)
そしてこちら♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
なつめさんいない‼︎
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
休憩中でした♬( ̄ˇ ̄)
次回はじっくりお願いしますね♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
COCOROさんも出店されていました♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
こちらは爪屋さん♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
他にも沢山の出店がありました♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
着物の着付け♬
いつかやってもらいたいな〜♬( ̄ˇ ̄)
ただ、いつ着るの?
先日のモノクラのお手伝いで知り合いがたくさんで来ました♬
嬉しいですね♬(>▽<)
イベントに行くのも楽しみが増えます!!
おもむろにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)とやってきますが気にしないでくださいね(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント