〔më〕ブロガーナイト!!柴田元幸書店 in 蔦屋書店

9連休1日目の本日!
蔦屋書店でのイベントに行ってきました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
ブロガーナイト!!柴田元幸書店 に参加してきました!
くれぐれも蔦屋書店内は撮影禁止ですよ!!
ブロガーナイト!!ではマルシェでのイベントコンセプトの説明を受けて、その後店内を撮影できます♬
写真を撮りたい方はイベントへ参加してみるのはどうでしょうか?( ̄ˇ ̄) 
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
有名な翻訳家の先生が函館でイベントをされるのはとても珍しいことですよね♬
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
マルシェのコンセプトや、今までのイベントの説明を受けて、撮影の注意事項を聞いていよいよ撮影です♬( ̄ˇ ̄) 
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
迷路のように配置されていますが、ちょっと方向を変えてみると整然と並んでます♬
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
そして、車椅子の方も通れるようにキチンと計算されているんだそうです!(´⊙д⊙屮)屮
普段は撮影禁止ですが、ブロガーやFBやTwitterの為にこの様な撮影の機会を作ってくれていることも嬉しいですよね!!
ブロガーとしては嬉しい限りです!!(ノ∀;`)
FBでも無断撮影の写真を見かけることも多いですが、ちゃんとお約束は守りましょうね!!
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
明日はコレ♬٩(๑’ꇴ’๑)۶
インスタグラムでのイベントです♬( ̄ˇ ̄) 
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
そのお話はまた明日♬(*゚▽゚*)
今日は店内での私の((o(´∀`)o))ワクワクポイントをご紹介♬
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
まずはここ♬( ̄ˇ ̄) 
ポラロイドカメラコーナー♬
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
あはっo(*^▽^*)o
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
まぁ、普通の女性のワクワクポイントとはかなりずれてますけど…(゚Д゚ )ナニカ?
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
雑貨も大好きです♬( ̄ˇ ̄) 
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
うちゃこや…( ゚д゚)ホスィ…
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
そしてこのコーナー♬(*´д`*)アハァ
うちゃケツ♡
ここでもふもふの本を見るのです♬( ̄ˇ ̄) 
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
料理本コーナーにお皿やグラスがあるとこら辺が蔦屋書店っぽいですね♬
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
これなんだ??
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
折紋って書いてます。面白いですね♬( ̄ˇ ̄) 
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
和の物もありますよ♬
2014-08-09
2014-08-09 posted by (C)nyauko
うへへへ〜(*✧×✧*)
蔦屋書店さんではたくさんのイベントを開催していますよ♬
私は写真関係のイベントばかり参加してますが…(;^ω^)
蔦屋書店イベントはコチラ♬
くれぐれも蔦屋書店店内は撮影禁止です。
今回はイベントに参加して許可をもらって撮影してますのでご注意を‼︎

ポチッとお願いしまーす٩(๑’ꇴ’๑)۶
↓↓↓…ψ(。。)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント