〔më〕虫刺され…( ̄^ ̄)

Facebookですでに報告済みですが、蚊に刺されて皮膚科に行ってきました…(;・∀・)
蚊に刺された位で皮膚科??
とー、思う方も居るとは思いますが、アレルギー体質でかいてないのにぽんぽこぽんに腫れるんです…(ㆀ˘・з・˘)
おまけに私は刺されたところが水ぶくれになると言うオマケ付きです…(−_−;)
市販の虫刺されの薬を塗ると余計に腫れるという…
んで、ぶっとい注射を打たれてきました…(;・∀・)
2014-08-03
2014-08-03 posted by (C)nyauko
画像はイメージですが、
直径2センチ位の注射器でした…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
飲み薬と塗り薬を処方されてきたのですが…
2014-08-03
2014-08-03 posted by (C)nyauko
昨夜、寝てる間にまたやられまして…(;・∀・)
すぐ病院の薬を塗ったのでこの程度ですが、手首の関節が痛いです…(;´∀`)
指の関節を刺されているのですが、血管に沿って毒素が流れているのがわかります…(;・∀・)
2014-08-03
2014-08-03 posted by (C)nyauko
お祭りも見に行かないで引きこもっているのに自宅で刺されるなん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
てことで!!
ジャーン!!
2014-08-03
2014-08-03 posted by (C)nyauko
蚊取り線香!ラベンダーの香り〜♬( ̄ˇ ̄) 
うちゃこやむっちょがいるので、自粛してたんですけどね…もう、乂-д-)ムリ!!
窓を開けた部屋で、ペットから遠いところでつけるのは問題ないとネットで調べたのでさっそく
つけました♬( ̄ˇ ̄) 
2014-08-03
2014-08-03 posted by (C)nyauko
夏のかおりですね〜♬( ̄ˇ ̄) 
2014-08-03
2014-08-03 posted by (C)nyauko
お菓子の空き缶にピッタリ♬(*゚▽゚*)
これで虫刺されともサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ポチッとお願いしまーす٩(๑’ꇴ’๑)۶
↓↓↓…ψ(。。)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント