〔më〕函館カメラ部 1周年ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

Facebookでの函館カメラ部が結成されて今日で1年が経ちました♬
1年前の今日、3人で集まってカメラ部ページを立ち上げました。
その頃の私はカメラを始めたばかりで、おいで〜♬( ̄ˇ ̄) っと言われて行ってみたところ、
『カメラ部を立ち上げよう』
との話で、
「すごいね〜♬(*゚▽゚*)楽しそうだね〜♬頑張ってね〜♬(。>∀<。)」 『お前も管理人だ!!』 「にゃっ!!Σ(○д○ノ)ノ 」 となったのを覚えていますwww 2014-08-26
2014-08-26 posted by (C)nyauko
本当にカメラを始めて数ヶ月で、私に何が出来るんだろう??
って思ってましたけど、私のへたっぴ〜写真をアップするコトでみんなも投稿しやすい環境にはなるだろうと…(;・∀・)
幸いなコトに、FBでのお友達がたくさんの写真をアップしてくれ、徐々にページへのいいねも増え、今ではプロまでアップしていただける様になりました!!
本当にありがとうございます♬
ちょろっと夜遊びをしては、写真を撮りまくり『カメラ部やってるんです〜♬( ̄ˇ ̄) 』と広報し歩いてました(笑)
今もやってますが…
そんな私の夜遊びも無駄ではなく??(笑)
知り合った方から、イベントの撮影を頼まれたりと、楽しみながらたくさん勉強させてもらいました♬
今では、ウイニングホテルさんのお手伝いでの大人の部活動の企画にも参加させていただき、プロから教わっちゃったりしてます(n´✪ω✪n)
ビシバシ!!教わるのではなく、ビシバシハリセンかましてますけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それぞれ仕事を持っているので、忙しい時期には活動もおとなしめにはなりますが、そこは3人で運営しているので補い合って行きたいと思ってます!!
そんな函館カメラ部ですが、これからもよろしくお願いいたします♬m(._.)m
2014-08-26
2014-08-26 posted by (C)nyauko
私の記念すべき1枚目の投稿写真♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント