〔më〕第51回湯の川温泉花火大会に行ってきました!!

第51回 湯の川温泉花火大会に行ってきました!!

この日は、18時半まではこだて国際科学祭の撮影だったので、終わって直行です!!

〔më〕はこだて国際科学祭2016の撮影に行ってきました。
はこだて国際科学祭2016!! Photo箱は公式カメラマンとして撮影依頼を受けまして行ってきました。 主催者様より、ブログ書いちゃっていいよ!!との許可も頂いて感激でございます♬ 土曜日の撮影は五稜郭タワーアトリウム会場です。 『海を食べ...

 

13906933_944897395621499_8794742120299458073_n

_DSC4994

移動途中、みやちゃんが電話でFMイルカの生放送に出演するというハプニング??(笑)も有りましたが、なんとか無事現地に到着しました!!

FMいるか 80.7MHz|函館の地域情報満載のコミュニティFMラジオ放送局
函館の地域情報満載のコミュニティFMラジオ放送局-FMいるか-。番組スケジュール、パーソナリティ紹介、イベント情報、インターネット放送等。

【もうひとつの週末はDOYO】に毎月第3土曜日に出演しておりました♬

ということで、ラジオからの問いかけに車の中で生で答えているという不思議空間でした(笑)

_DSC5000

今回は湯の川埠頭からの撮影です。

_DSC5003

_DSC5004

_DSC5029

_DSC5030

_DSC5052

_DSC5068

_DSC5081

意外と風が無く、煙がとどまってしまうので半分霞んでしまいます…。

_DSC5116

_DSC5117

_DSC5136

_DSC5145

途中で小雨が降り出しました。

この日は雨覚悟の撮影だったので、前もってカッパを用意していたんです!!

それと以前買っておいたカメラのレインカバーも初めて使いました(笑)

_DSC5150

レンズについた雨粒だって、面白いですよね。

_DSC5160

_DSC5189

最後には雨もやみましたが、風もやみました(笑)

湯の川の花火大会の撮影は今回初めてだったのですが、鹿部も同じ日に開催だったのですね。

来年は鹿部に行ってみたいですね!!

 

今年の函館市内の花火大会もこれでおしまい。短い夏も終わりですね。

今年はあちこち花火大会を撮りまくったので満足です(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント