〔më〕瀬棚撮影に行ってきました♬

シルバーウィーク中ですが、今日は撮影に行きたいイベントも無いので、いつものお仕事写真とは別にフラ〜っと撮影に行ってきました♬

何も決めずに出発!とりあえず行こう!!ってゆるーい感じで行きました。

でも今日は35mm単焦点縛りです!!

 

瀬棚のまちなかを走っていると山の上に何やら展望台みたいなのが見えました。

 

DSC_7636

立象山展望台でした。

キャンプ場なんですね。コテージも有ります。

DSC_7637

とっても眺めが良いです。

DSC_7638

360度パノラマです。

 

DSC_7639

海の風車

DSC_7642
小さなお子様連れもお弁当を食べていました。

DSC_7645
DSC_7647
海上風車は風海鳥と言うのですね。

DSC_7648
海に立っている風車なんてすごいですね。

DSC_7652
トンボがズラーっと止まっています。

DSC_7654
晴天で暖かいのですが、風はもう秋の風ですね。

ちなみに虫は大っ嫌いです(笑)

 

DSC_7656
あじさい広場の看板が。

横に階段がありました。あじさいの時期には綺麗なんでしょうね。

時期では無いので降りませんでした(笑)

 

DSC_7659

反対の海側にこんな看板発見!!
ん???576段って??

 

DSC_7661
ひょえ~!!(@Д@;

海の方まで降りられるのでしょうね。おりませんよ!!

DSC_7665

DSC_7669
秋ですね〜♬
山を降りてフェリー乗り場方向へ。

DSC_7672

DSC_7677三本杉です。

DSC_7683
こちらも通りがかって気になった場所。馬場川堤防です。

あの丸いところに登ることが出来ました。

 

気ままに行った瀬棚ですがとっても楽しい撮影でした♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント