〔më〕湯倉神社祭典

お祭の季節も終盤になって来ましたね♬( ̄ˇ ̄)
【祭】の写真を…(;・∀・)
ってコトで頑張って行って来ました(笑)
最近頑張らないと外に出られません。完全なヒッキーです♬
2014-09-07

日曜日たくさんの人で賑わってます♬( ̄ˇ ̄)
2014-09-07

行ってすぐに何か始まりました!!
リンリーン!!
え?!りんりん??
2014-09-07

ピエロのりんりんだそうです(笑)(;・∀・)
さてと…(;・∀・)
まずはお参りしましょ♬( ̄ˇ ̄)
撮影させてくださいね♬(*´ー`*人)
2014-09-07
2014-09-07 posted by (C)nyauko
2014-09-07
2
ゆくら神社ではなくて正しくはゆのくら神社って言うんですよ♬
って、私も今日知りました(;^ω^)
( ゚д゚)ハッ!うちゃ神様!!(´人`)ナムナム
2014-09-07
2014-09-07 posted by (C)nyauko
2014-09-07

ナデナデするといいんですって♬( ̄ˇ ̄)
ナデナデナデナデ〜♬
2014-09-07

(`・∀・´)エッヘン!!
2014-09-07

ムフー( ̄ˇ ̄) なってる〜♬(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
神兎♬
ウサギの神様なんて居るんですね〜♬
また来なくちゃ♬
2014-09-07

何かイタ!
2014-09-07

ちかつまるです♬( ̄ˇ ̄)
2014-09-07

青空も出てます♬(*⁰▿⁰*)
2014-09-07

2014-09-07

お祭じゃない時にも1度ゆっくり来てみたい神社になりました♬( ̄ˇ ̄)
2014-09-07

あら(。・・。)
もう一回行きたくなった神社って初めてかも…♬
うちゃ神様の仕業だな♬( ̄ˇ ̄)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント