〔më〕BEAUTY VIKING SPECIAL 2014 Early Winter in Hakodate

2日連チャンイベント三昧でストレス発散しています_( _*°3°)_ テッテレ-ン

今日はビューティーバイキング♬花びしホテルでの開催です!!

_DSC0014

まだでした(;・∀・)

_DSC0025

さて。開場です♬

_DSC0017

一番乗りできたのはもちろんここ♬爪屋さんですヾ(@^∇^@)ノ
まずはネイルをしてもらいます。

_DSC0019

キッズ用のネイルチップ可愛いですね〜∩(*´ω`*)∩

_DSC0018

チップなら子供の爪にも負担なくていいですね♬

_DSC0016

_DSC0021

そしてAGE診断コーナー♬
お!あの後ろ姿は!!

_DSC0023

一緒に行った仲間に診断をすすめてみました(((;꒪ꈊ꒪;)))

_DSC0027

結果は?!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

_DSC0022

他にもたくさんのブースが出店していました!

私はタロット占いをしてもらいました♬中身はひみつ( 灬˙▿˙灬 )

_DSC0028

Jonnyの手羽先を食べておいひ〜♬(灬ºωº灬)♡

2014-11-30

今日のジェルネイル♬
クリスマスバージョンなっとります!!

Macのキーボードのうえじゃなくてもっと女らしい感じにとりなさいよ!!って言われそうですが、これがnyau styleでございます♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント