〔më〕北海道新聞花火大会in船溜まり

今年も港まつり花火大会を撮影に行ってきました。

なんと!!Photo箱が今年初の花火撮影です(笑)

20180801hanabi-2-2

今年は船溜まりからです。

ここもベスト撮影ポイントなのですが、横からのポイントなので迫力にはちょっとかけます。

20180801hanabi-5-1

20180801hanabi-6-1

こんなシンプルな花火も好きです♬

20180801hanabi-7-1

20180801hanabi-11-1

花火も遊びながら撮っています♬

20180801hanabi-13-1

20180801hanabi-16-1

20180801hanabi-17-1

青い花火が個人的に好きです♬

20180801hanabi-19-1

20180801hanabi-20-1

20180801hanabi-21

今年の花火はなんだか伸びの少ない花火だったように感じます。

いつも花火を撮っている人ならわかってもらえると思うのですが(笑)

20180801hanabi-25

そろそろ花火撮影は引退してもいいのではないかと(笑)

毎年、ビール飲みながらゆっくりみようかな?と思ってはいるのですが、花火と聞くと撮りたくなってしまうのです(;^ω^)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント