〔më〕ジェルネイルに亀裂が?!

9月4日綺麗にしてもらったネイル。

 

日曜日の夜に気付いたら亀裂が?!。・ ゜゜(うд´。)゜゜ ・。

伸びているところではなく、まだ指にくっついているところが…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

2015-09-16

こ、これは自分ではどうにも出来ないところ…

幸い今のところ痛くはありませんでした。

2015-09-16

ひっかかって悪化しても痛くなりそうなので、とりあえず絆創膏で保護しました。

 

補修してもらってきました♬

自爪のきれつのところを痛くないところで切ってもらい、長さを足して補強♬

 

 

2015-09-16

 

そして同じカラーで仕上げてもらいました♬

それにしても手がむくんでパンパンなってますね(;・∀・)

わかります??ちょっと色が変わっちゃってるの…(・・;)
長時間陽に当たると色あせが進むらしいのです。日に当たりました(笑)

左利きなので聞き手の人差し指が使えないと致命的なのです!!
補修してもらったおかげで作業も違和感もなく作業もはかどります♬

爪屋さんいつもありがとうございます♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント