〔më〕64GB SDカードを装備!!

かなり前に購入した物の紹介(笑)

カメラをD7200に変えたところSDカードスロットルが2個に増えました(笑)

 

D3200は1個しかなかったんですね。

 

そして、とある撮影の時にSDカード満杯事件がおきたんですよ!!!

予備のカードを持っていたのでなんとかしのげましたが、焦りました(・_・;)

これまでは32GBを2枚、16GBを1枚もっていました。

もう間に合いません…。

 

今回は64GBを2枚購入しました。

普段は1枚目に記録で2枚目はバックアップにしているのですが、たくさん撮影する時はそれぞれを記録用にします。

 

 

DSC_3167

Transcend SDXCカード 64GB UHS-I U3対応 (最大読込速度95MB/s,最大書込速度60MB/s) U3シリーズ 4K動画撮影 無期限保証 TS64GSDU3

Transcendのものです。

書き込み速度も早いものを選んでみました。

 

これで、1500枚以上とっても大丈夫です!!(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント