〔më〕あじさい食堂の『ザンギ定食』は凄い!!

五稜郭タワー近くにある『味彩食堂』

『ザンギ定食がすごいよ!!』とオススメされたので行ってみました。

何がすごいんでしょう??

味彩食堂は初めて行きました。

店内は食堂という感じではなくとってもおしゃれなバーのようでした。

平日のちょっと早めの時間だったからか空いています。



外からしか見たことがなかったのでちょっとイメージと違い、いい雰囲気です。



そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ザンギ定食!!(笑)なんだこの量(((;゚д゚;)))



ザンギは4個です。



コップとの高さを比べてくださいね(笑)



すごい大きくて量もすごいのですが、とっても美味しんです!!

お店には山椒塩が置いてあり、かけて食べるのですがこれが美味しい!!

サックサクです。

食べきれずに残してしまった時はパックをもらえるのでお持ち帰りできます。これは2個が限界でした。2個お持ち帰りしましたが、冷めてもサクサクでしたよ。

一皿頼んで分けて食べても良さそうですね。お値段もお手頃ですので是非行ってみてはいかがですか?

電話予約でお持ち帰りもできるそうです!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント