〔më〕とておきのホームメイドマーケットに行ってきました!!

お友達のSmilingさんが出店していると聞いて行ってきました!!

smilingさんのブログはこちら♬

Smiling * Photo & Handmade 2 動物のあみぐるみ・レジンアクセサリー・風景写真のポストカード
あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。

IMG_0962IMG_0963

ぱんきちが欲しかったのですが、今日は不在だったので(笑)次回に期待♬

今日ゲットしたのはこちらのぴよこちゃん♬

DSC_9567

可愛いですね〜♬

そしてホームメイドマーケットの中で私のこころを鷲掴みにしたのがこいつ♬

DSC_9570

いんこー!!

DSC_9571

顔がたまりません♬

写真を撮っていると上息子さんが「それなに?欲しーんだけど??」と上息子に貰われて行きました…(´;ω;`)

おぅ(´;ω;`)

母ちゃんのぴのこが…。

蔦屋書店は撮影禁止なので残念ながらイベントの様子はありません。

22日も5時までやっているので行ってみてくださいね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント