膠原病

最近仕事柄ガジェットネタばっかりだったので、たまには違うことも書いて見ようかとね♪
どうも、最近体調がイマイチなのですわ(;´∀`)
そもそもが不健康なんですが…。。。
以前のブログで書いたのかな?
じつは膠原病シェーグレン症候群なのです。
難病ではありますが、日常生活には差し支えのない程度。
定期通院と薬でふつーにお仕事してますよ♪
ただ、疲れやストレスが溜まるとどうにも不調になってくるわけで…(;´Д`)
先日仕事中に激しい腹痛!おなががいだだだだだ~(T ^ T)
になりまして、鎮痛剤も効かず初の早退からの病院…。
血便とかないですか?
との医師からの質問に「ないです!」
簡易検査で腸から出血してると?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
マジデスカ???
気づきませんでした…:(;゙゚’ω゚’)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント