〔më〕ポータブルDVDケースを購入!!

MacBook Proを使用しているので、DVDは外部接続になります。

私が使用しているのはこれ。

〔më〕Mac第七段!外部DVD導入!
以前にMac第五弾!外付けDVDドライブの検討で悩んでおりましたが、決まりました!! というか、届きました!!(o´艸`o)♪ こちらでございます♬ 画像ぶれておりますが大丈夫ですか?? アイ・オー・データ機器 バスパワー対応ポータブルDV...

普段外に持ち出すことはあまりないのですが、自宅でも出したりしまったりしていると意外と傷がついていきます。

そこでケースを購入しました!!

DSC_9997

 

DSC_0002
中は衝撃吸収のためにクッション素材です。

DSC_0001
本体がこれですね。

では、入れてみましょう!!

DSC_0005
ピッタリ!!ジャストフィット!!

DSC_0007
手前にはファスナー付きのポケットがあるのでここにケーブルを入れることが出来ますね。

これで持ち出す時も、自宅で保管する時も傷を付けることがなくて安心ですね。

 

お値段も1000円以下で購入できるのでオススメですよ。

 

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント