〔më〕海鮮料理と釜飯 あらきに行ってきました!

4月11日にオープンした『海鮮料理と釜めし あらき』に行ってきました!!

海鮮料理と釜めし あらき
函館エリアの函館朝市、海鮮料理と釜めし あらきのオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。

釜めし大好きなので、オープン当時から気になっていてやっといけました♬

緊急事態宣言前日でした。

神泡いただきました!!

釜めしは注文してから炊き上がりまで15〜20分かかるとのことでちょっぴりおつまみを食べながら待ちます。

カプレーゼ

モッツァレラ好きです♬

タコの唐揚げ

五目釜めしです♬

おいしそー!!

(゚∀゚)ウマウマ

お茶漬け用のお出汁ももらえます。

最後はお茶漬けにしていただきました!

いやー美味しかった!!

メニューはこちら♬

海鮮も豊富です。

お刺身や一品料理も豊富ですね。

どんぶりや定食もあります。

こちらが釜めしメニュー

おすすめメニューも豊富ですね。

釜めし美味しかったー!!

また行きたいですね♬

店舗情報

営業時間 9:30~15:00(LO 14:30)
17:00:22:00(LO 21:30)

定休日  水曜日

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント