〔më〕パン教室2ヶ月分

しばらく投稿していませんでしたが、パン教室に行っていましたよ♬

函館もコロナ感染が爆発的に増えてちょっとの期間お休みだったのですが、数ヶ月ぶりに行ってきました。

こちらは8月に行った時です。

くるくるミルクパン!!

こういうパン好きです♬

めっちゃ手間かかるんですけど、テンション上がるんですよー!

この様に伸ばして折り畳んでと、ミルクシートを挟んで巻き巻きします。

カット!!

( ゚Д゚)ウヒョー♬

こう綺麗にできるとテンション爆上げです。

焼き上がりも楽しみですね!!

仕上げ発酵後

焼き上がり〜!!

綺麗に出来ました〜!!

いちごロールもこん感じで出来ましたよ♬

8月は甘めのパンが多かったですね。

9月!!

久しぶりのちょこ様が顔を見せてくれました。

ずーっとソファーでまったりしております♬

そんな中作業は進みます。

コーンブレッドを焼いております。

焼き上がり〜♬

こちらはブルーベリーのパンです。

生地にもブルーベリーが練り込んであって、ブルーベリージャムとクリームチーズが入っています。

ちょこ様はお休みです🐱

撮っとんのか?!と見られました。

焼き上がり〜!!

こんな可愛い袋に入れて貰うとテンション(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪

ゴエモンもまったり♬

毎回デザートの写真を撮り忘れます…困った(笑)

月に一度のお楽しみタイムです!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント