〔më〕GWニセコドライブその1〜ニセコ高橋牧場

5月3日はニセコドライブです!!

超寝坊して出発時間が1時間おくれ…。

これ絶対怒ってるやつだ(゚A゚;)ゴクリ

静かにめっちゃ怒ってるやつだ!!やってもーたー!!

とびびっていましたが、私が根腐れているのはご存知だったようでぜんぜんおこられませんでした(;´∀`)

ということで予定より遅めの9時半に出発でした。

当然道路は激混み。ゆっくり行きます。

第一の目的地はニセコ高橋牧場

ニセコ高橋牧場 | 牧場の新鮮な牛乳たっぷりのスイーツをどうぞ。

ウシ子補充にいったのですが、残念ながらウシ子が見られる設備ではありませんでした。残念

羊蹄山のながめがとてもいいです。

お昼時間を過ぎていたので、レストランでご飯にします。

ピザが食べられるMANDRIANOでご飯です。

こちらも当然激混み。

並んで待ちます。

チーズ工場のピザなので絶対美味しいはずです。

チーズの販売もしています。

これおいしそう♬

後で買って帰ろう♬

こどもの日が近いので兜のかざり

本物がいなかったので置物でウシ子補充

ピザを焼いているとことが見えます。

手際いいですね。

これが焼かれてきます。

窯の中。

美味しそう〜

ピザの焼き上がりまで40分まちでした。

先に飲み物とサイドメニュー

ニセコビールをいただきます♬

寝坊したのに飲んですいません!!(´・ω・`)

濁っているわりにあっさりとした飲みやすい味でした。

生ハムのサラダ!!

フライドチキン

ちょうど食べ終わった頃にピザが焼けました!

スモークチーズとサラミのピザにしました。

予想通りおいしいピザでした。

窓からは羊蹄山がばっちりみえます。

食後にチーズ工場をみてみます。

レストランに向かう通路が見学できるようになっています。

工場はうごいていませんでしたが、チーズが見れました。

ちょっとピン外してる!!

カチョカヴァロ!

さけるチーズ

これはなんじゃろ??

これが、

こうなって

かびー!!!

これで大丈夫なの?!

そとにでてみました。

羊蹄山と桜

写真を撮っているヒトがたくさんいました。

有名な牧草ロール

CACAO CROUN

バームクーヘンとチョコのお店です。

生チョコ!!

ミルククラウンをかぶったウシ子

お店の入口のウシ子はちょっとやられている感満載(笑)

こちらは販売しているところですが、あまりにも並んでいるので断念

またゆっくり空いている時期に来たいですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント