〔më〕今月もパン教室に行ってきました♬

パン教室に行ってきました。

土曜日のお休みに、ゆっくり癒やしタイムです。

本日のメニューはこちら♬

ビスキュイ・ア・ラ・バニーユ、Cafe、Toast Bread、かりんとうの4品

私はToast Bread(以前は山食)とかりんとうは復習です。

Cafeの生地を丸めてベンチタイム♬黒糖まんじゅうみたい(笑)

この生地はすごくベタベタして丸めにくかった〜(^_^;)

Cafeに入れる大納言

山食の生地もベンチタイムから上がりました。

このフワッフワがたまんないんですよね♬

お向いでは綿棒のかけかたレッスン♬

私は撮影タイム(笑)

Cafeが焼きあがりました!!

生地がコーヒー味なのでとってもいい匂いがします♬

そして山食も焼きあがりました!

もうちょっと膨らむと思っていたのにな〜(´・ω・`)ショボーン

まだぁ〜?

ビスキュイ・ア・ラ・バニーユ。Cafeのクッキー生地の真ん中をぱんきちにしました♬

なんやかんやと途中お休みもありながら、すでに11年も通っているんですねΣ(・∀・;)

もう習いに行っているというか、楽しみに行っているんですけどね(笑)

 

教える側になることもできるんですけど、今はそっちじゃなくてこっち!!(しつこく宣伝(笑))

〔më〕『女性のためのカメラレッスン』講座をさせていただきます!!
本日情報解禁!! 道新文化センターにて4月から『女性のためのカメラレッスン』の講師をさせていただくことになりました!! 初心者向けのカメラの教室を開催したいとの事で、昨年11月頃からお話を頂いていました。 Photo箱は結成からまだ1年半ほ...

こんな写真が撮れるように教えますよん♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント