〔më〕下息子さんからホワイトデー♬

3月14日 ホワイトデーですね♬

13日仕事帰りに下息子さんのお迎えに行きました。

 

いつもはCoCo壱番屋前でバスから降りるところを回収するのですが、今日は私が病院帰りに学校近くのコンビニで回収。

すると下息子さんから『ホワイトデー』とバッグにチョコを詰め込まれました(笑)

アンパンマンペロペロチョコとmeiji ホワイトチョコレート

実はアンパンマンチョコ好きなんですよね(笑)特にショクパンマンが好きなんです。

チョコはホワイトチョコが好きなので、ショクパンマンが良いんです!!ショクパンマンが無かったとのことで、メロンパンナちゃんでした(笑)

最近どこのお店でもしょくぱんマンが無くて悲しいんです(´;ω;`)

しょくぱんマンチョコの大量入荷を望みます(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント