〔më〕札幌撮影の旅2日目

札幌撮影の旅2日目です。

1日目の様子はこちら♬

〔më〕札幌撮影の旅1日目
今年も運動会撮影で札幌に行ってきました♬ Photo箱札幌出張です!! 今年で3回目ですね。 27日土曜日が運動会開催の予定ですが、前日に打ち合わせがありますので26日金曜日に出発です。 そして今回の旅のお供はこれ♬ 買っ…てません!!(笑...

土曜日で本来であれば運動会撮影日だったのですが、雨天で順延になったので1日フリーです。

2泊目はホテルが移動になったので荷物を積んで、フラフラと札幌を徘徊です(笑)

 

まずはブランチです♬宮田屋珈琲美しが丘店

ページが見つかりませんでした – 宮田屋珈琲
自家焙煎の珈琲ショップ

何店舗か行ったことがあるのですが、とてもオシャレなCafeです。

 

そして函館にもある蔦屋書店美しが丘店へ行ってみました。

函館よりはかなり規模が小さいのですが、店内はおしゃれ雑貨もたくさんありました。

ちょっとおしゃれな本屋さんのイメージでした(笑)

 

その後、新さっぽろ方面でメンバーの青春を辿る旅(笑)をして、新さっぽろの街を満喫。

 

私ももう20年くらい前に5年間札幌に住んでいたことがあります。

 

早めの夕食を済ませて、本日のホテル APAホテル&リゾートへ。

https://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/04_resort-sapporo/

ツインルームでした。

ここは大浴場があるので、早めに入って明日の撮影に備えてゆっくり過ごすのが目的です♬

 

久しぶりの大浴場は早めの時間だったので空いていて快適でした。

 

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント