〔më〕新講座!!『女性のためのカメラまめ知識』開講!!

道新文化センターにて講座を開催しておりましたが、初級編を終了した生徒さんが更に続けて講座を受講したいと言っていただけたので、新たに講座を開講することにしました!!

『女性のためのカメラまめ知識』!!

まめpresentsまめ知識!!(笑)

今回えらんた場所はGスクエアの多目的室です。

函館コミュニティプラザ Gスクエア
若者をはじめとした市民の幅広い交流拠点として中心市街地の賑わいをつくります。

なんと防音室!!

私の通いやすさと、参加人数と広さ的にこの部屋がベストなのです♬

初級編で基礎知識を学んだので、更に一歩進んだ講座にできたらいいな〜と考えています。

私も実戦で学んできたので、実戦型の講座です(笑)

私ももっと勉強しなくては!!(; ・`ω・´)

 

今のところ新規募集はしておりません。

が、他にも受講したい方が多数いた場合は…その時考えます(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント