〔më〕ラッキーピエロベイエリア本店に行ってきた♬

本日のラッキーピエロはベイエリア本店!!

撮影依頼できました!!

仕事している横で、ブログ用の店内写真を撮っています(笑)

ベイエリア本店は『森の中のメリーゴーランド』

ここがラッキーピエロの1号店です。

店内には木馬とブランコの席があります。

店内にはいろんな木馬の写真が飾られています。

壁中びっしりです!!

こ!!これは?!なに?!くま?犬?(笑)

なんと!!トラもありました!!

今回の撮影は「ダントツ人気ナンバーワンセット」

人気No.1のチャイニーズチキンバーガーにラキポテと烏龍茶のセットです。

No.2のラッキーエッグバーガー

No.3のトンカツバーガー

そして函館山バーガー!!

人気No.1,2,3が1つになっています。ハンバーガーおよそ2.5個分だそうです!!

函館山バーガーを今回始めて食べました!!
二人ではんぶんこしたのですが、お腹パンパンでした(;・∀・)

大食い自慢は挑戦してみてくださいね!!このボリュームで1100円ですよ♬

もちろんスタンプも忘れずに(σ・∀・)σゲッツ!!
3個めです。

今回は忘れずにハートも見つけました!

スタンプラリー達成までそんなにかからないかもしれませんね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント