〔më〕今年初ネイル行ってきました♬

年末の大掃除…ちゃんとやったのか??って感じですが、やはりネイルの痛みもいつもより激しかったんです。

今年初ネイルに行ってきました!!

いつもお世話になっている爪屋さん。

爪屋 NailCube | 函館中道の和風・隠れ家ネイルサロン
住宅街の中にひっそりとたたずむ和風隠れ家サロンです。店内には函館初の自分で学びながらネイルができる“セルフコーナー”や、プロの施術が受けられる“個室ネイルサロン”、さらには“カフェ・Barカウンター”もご用意しています。

今回もtaeちゃんに施術してもらいました!!

いつもノープランで行くのですが(笑)今回はtaeちゃんおすすめで、絶対このカラーがにあいますよ!!というのにしてもらいました♬
IMG_1645

IMG_1646
夏になると車の運転やら、外の撮影で色黒になるので(笑)冬の色白限定で似合うカラーです!!

実は密かに薬指のお花に紛れて、私の大好きなゴールドのリンゴちゃんがついてるんですよ〜♬

taeちゃんいつもありがとう♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント