〔më〕函館港まつり最終日!だいもんホコ天に行ってみた!!

港まつり最終日。Photo箱メンバーがお仕事依頼を受けたので、くっついてブログネタ撮影に行ってきました(笑)

初めて行ったかもしれません。

だーれも歩いていません(笑)

ホコ天ですよ??

進んでいってみると『電車通りにお絵かき』してました。

道路にもお絵かきできない時代ですからね。

子どもたちは楽しそうです。

にゃんこ!うんこ!(笑)

たくさんのチョークです。

私達が行ったときにはちょっと落ち着いていましたが、始まる前は100人の行列ができていたそうです。

バスケット スリーオンスリーに知り合いが出ていました!!

港まつりの出店も数年ぶりに来ました(笑)

涼しい日だったのでビアガーデンで飲んでいる人も少なかったようです。

イカ踊りになんかいた!!

ロベリン

コンテンポラリーバレエダンサーを目指すチョコキャラ村のイチゴの精で女子高生のロベリン。とくかく流行に目がなく、いつも旬のものに影響されて生きている。好きなアーティストのPVを見てダンスを完全にマスターし、カラオケの席ではスター!

トロリスキー

チョコキャラ村の練乳の精。北極から流氷に乗って北海道に流れ着いてしまったシロクマ。お母さんに「お腹がすいたら人から練乳をもらいなさい」と言われたので、町の人たちにお世話になっている。見ているとなぜか心が癒される。この派手な服はウエットスーツ。

やばい!!(笑)

入賞者のイカ踊りです。

久しぶりに露天も見て楽しみました♬

仕事でもないとなかなか行かないんですよね…(;´Д`)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント