〔më〕高野家フォトロケ撮影第二弾に行ってきました!!

8月末。無事台風も過ぎ去り、ホッと一安心。

ブライダルフォトロケ撮影に行ってきました!!

今回の場所の一箇所目は四稜郭です。

 

実は早朝6時です(笑)

 

ひまわりが目的だったのですが、まだどこも早かったようで少しでも多く咲いているところを探し求めていってきました!!

 

四稜郭のひまわりはこんな感じ。

小さいひまわりが頑張って咲いていました。

四稜郭の中でも撮影。

自ら風船を膨らますご夫婦♬

いろいろアイテムを仕入れてきてくれます(笑)

 

四稜郭意外とひろーいんですよ(笑)

遠くに無断でマジックを見ているお客さんがいます(笑)

花嫁一人だけのためにするマジックなので邪魔しちゃだめです!!

かーくん!!

オフショット♬

 

次は七重浜に行ってみました!

この時点でまだ8時位です(笑)

ちょうどGLAYのコンサートの日だったのですが、緑の島はもうライトが付いて準備中のようでした。

次回は秋バージョンの撮影ですね!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント