〔më〕札幌撮影 3日目 札幌観光!!

札幌3日めはこれも恒例のカフェでモーニングからの始まりです。

2年前にも行った倉敷珈琲 中島公園店

倉式珈琲店 - KURASHIKI COFFEE
倉式珈琲店公式サイト。こだわりのサイフォン珈琲をはじめとしたメニューや最新情報、店舗情報などをお届けします。

緑に囲まれたお店です。

いつも店内は混んでいます。

ちょっとの待ち時間も前日のデータの仕上げ作業をする真面目なPhoto箱です♬

帰った翌日には納品しないといけません(汗)

オープントーストモーニング!!

パンが大きくてびっくり!!

遅めの朝食を済ませたので札幌徘徊です。

駅付近の駐車場に車を停めて、地下で移動します(笑)

この日の気温は30度ですよ!!
外歩いたら溶けます!!(笑)

地下で大通りまで。

懐かしいところ発見!!

昔札幌に住んでいたときには良く見たものです♬

ピノコパティーです♬

何見てる?

カメラを向けているので、なにしとん?て顔で見てきます。

昔実家にいるときには我が家にもインコがいました。

可愛いですね♬

スパイダーピノコ!!

ほっとくといつまでも撮っているので、そろそろ自主的に終わりにします(笑)

 

ここはどこでしょう?

テレビ塔です!!本日のメインです(笑)

なぜテレビ塔かというと、札幌に住んでいたのにもしかして行ったことないんでないの?!って話になったので来てみました♬

じゃーん!!

レストランがあるとこらへんが3階なんですね。

エレベーターも可愛くなってます。

3階から展望台に上がるのですが、上にはトイレが無いのでここですませておきます。

入ってびっくり!!

トイレの入口の真ん前に柱が!!

チケットを買って上に行きます。

いい眺めですね〜

下を見るとおしりがムズムズします(;・∀・)

上からの大通りです。

テレビ父さん神社がありました!!

恵方窓だそうです。節分を思い出しますね(笑)

恵方窓からの景色!!

上から見ると発見がありますね♬

遠くになんか発見!!

ピノコです(笑)あれは何の建物なんでしょうね??

展望台はテレビ父さんだらけでした(笑)

せっかく来たのでテレビ父さんグッズをなにかと、ゴールデンテレビ父さんをゲット(笑)

ぴのこ玉を発見♬

地下街でお買い物しながら帰りました。

https://www.pokkacreate.co.jp

札幌観光なんて行ってもめったにしないので楽しかったです(笑)

 

また今週末は札幌です!!頑張りますよ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント