〔më〕うちの子1番!写真コンテストに行ってきました!!

テーオーデパートで開催されている『うちの子1番写真コンテスト』に行ってきました。

このイベントはcafe en主催で行われている『愛すべき子(犬・猫)たちのためのチャリティイベント2018』で開催されていました。

8月23日からのロングランイベントになります。

15日にはcafe enさんでペットと飼い主さんとの写真撮影を担当させていただきます。

詳しくは後日改めて発表させていただきますね。

会場内にはご自慢のわんにゃんの写真がいっぱい貼られていました。

私達もプロ目線でお気に入りの写真を選びました!!

きれいに撮れていることも大事ですけど、その子らしさが感じられる写真が私は好きです♬

今までに応募された写真も見ることができます。

15日は朝からcafe enでお待ちしております♬

予約優先となりますのでご希望の方はなるべく予約をお願いいたします。

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント