〔më〕大きめインナーバッグをみつけた!!

いつも悩んでいるのですが、普段から持ち歩いている私物が多いんです!!

お薬のポーチ、化粧品のポーチ、ハンコやら何やら色々入っているポーチ!!iPad、財布!!

お気に入りのパンダ柄を使っているのですが、バッグの中でどこいった?!ってなるんですよ!!!

もういっそのこと、大きいインナーバッグにしたら解決するんじゃない?!ということでこれを購入してみました。

https://amzn.to/3iVhFry

大きめのインナーバッグでちゃんとファスナーが付いているタイプのって意外とすくないんですよ。

これは仕事用というか文具用みたいな感じです。

ペンホルダーが付いていますね。

小さいポーチもついています。

中はこんな感じ。

早速納めていましょう!!

どーん!!

全てをポーチから出して、直接これに入れてみました。

意外と入るものですね!!

私的にはもう少しマチが大きい方が使い勝手が良かったかもしれません。

写真のように手前を前に倒してスナップで止められるようになっているので、スタンドします。

この部分にiPhoneを置いて試聴できますという画像が載っていたのですが、いまいち安定しないのでオススメできませんね。

ポーチは中のポケットも使い勝手がいいですが、私は文具を入れるわけではないので、こんなにペンホルダーいらないなぁ。

あとは色がもう少し薄いグレーならもっと満足です!

一つにまとまっていると、仕事用バッグから私生活用バッグに入れ替えるときもパッとすみますね。

これは少し使い倒してみようと思います。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント