〔më〕亀田中野ダム公園で紅葉撮影

24日土曜日はケンタッキーでお昼ご飯を食べてからふらっと紅葉の様子見にいってきました。

いつも4ピースセットを二人で食べるのですが、久しぶりにチキンフィレサンドを食べました♬

では出発!!

まずは中野ダム公園!!

本日はiPhone12とデジイチの画像が混ざっております。

わかるかな???

スズメバチあぶない!!

iPhone12は逆光に弱いですね。

全体に白く撮らさります。←標準語でどう言えばいいの?(笑)

紅葉も今がいい時期かもしれませんね。

天気がいいけど寒い!!

もうiPhoneだけでよくない?!

函館もどんどん紅葉の季節になってきていますね。

24日時点では、香雪園はまだちょっと早い感じでしたね。

めっちゃ寒かったのでしっかり着込んで撮影に行ってくださいね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント