〔më〕ラッキーピエロ本通り店で新メニュー『ラッキーふわふわシフォンソフト』を食べてきました♬

ラッキーピエロの新メニューができたと聞いたので早速行ってきました!!

スタンプラリーもまだ数店舗残っているので、今日は本通り店にやってきました!

ここのお店はいつもお客さんでいっぱいです。

テイクアウトが多いんですね。

スタンプ(σ・∀・)σゲッツ!!

本通店は『ポッティチェリ館』

ハートも発見!!

本通店は店内が青いんです!!

以前の駅前店も青かったんですが、新しくなってグリーンになったので、青いのはここだけ??かな?

青い店内もいい雰囲気ですね。

10月なので店内の装飾もハロウィンですね。

テイクアウトが多いので待ちスペースも広々としています。

天井には天使もいます。

いつものチャイニーズ2段のり弁 Sです!

そして本日の目的はこれ!!

ラッキーふわふわシフォンソフト!!

チョコを注文しました♬

このボリュームでなんと390円!!

14センチもあるので、ふたりでシェアして食べて丁度いいくらいですね。

ふわふわのシフォンケーキに冷たい濃厚なソフトクリームが美味しかったです♬

味はチョコ・キャラメル・ブルーベリーに3種類です。

食べられるお店は北大港前店・松陰店・人見店・美原店・函館駅前店・本通店・森町赤井川店・昭和店・戸倉店・峠下総本店・マリーナ末広店の12店舗です!!

ぜひ試してみてくださいね♬

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント